ブラシュケルはどんな会社ですか

ブラシュケルを運営している会社は、2007年に設立された株式会社GNHです。

この会社のスタッフは全員、かつて住友金属鉱山の子会社だった(株)トレセンテの出身で、トレセンテが住友商事からニッセンに売却される暴挙に反対して、退社して集まりGNHを設立しました(現在、トレセンテはライザップの孫会が1円で買収)。

なので、スタッフ全員がジュエリー全般に20年、30年の経験を持つスペシャリストというのが、他のネット通販の会社とは根本的に異なります。

会社設立以降、低コストでの運営が可能なネット通販に特化して婚約指輪・結婚指輪の販売を続けています。

また、以前のトレセンテは『日本のジュエリーのひとつの基準を作ります』がビジョンという志の高いブランドで、GNHはそれを唯一引き継いだ会社なので、きっと周囲からは面倒な会社と思われているかもしれません。

GNH代表の渡部は、トレセンテを設立時から一人で運営してフローラを代表する様々なヒット商品を誕生させてきました。

メーカー出身だけにお客様に良いモノを届けることに、強いこだわりを持ち続けています。

中小企業診断士という経営コンサルタントの国家資格も取得していますので、決して怪しくはありません。お気軽にお付き合いいただければ幸いです。