ニュース

2020.9.29

銀座ショールーム、サポートサービスのご案内

結婚指輪Hygge銀座ショールームでは、サポートサービスを実施しています。
このサービスは、商品のセレクトにあたり、経験豊かなスタッフが サイズやデザイン、素材等のご相談ご質問にお応えするものです。
私たちから営業をすることは一切ありませんので、お客様のペースでゆっくりご覧ください。

ショールームにはプラチナ・ゴールド素材のリングが揃っていますが、サイズが男女各1種類しかありませんので、事前に試着用リングご請求され、お試しいただくことをお勧めしたします。

また、当社の別ブランドである、マリッジド・マリッジの結婚指輪も同時にご覧いただけます。

尚、当ショールームは華美な店舗ではなく、オフィスに併設された小さなものなので、ブランド店舗様等との買い回りはお勧めいたしかねます。また、大変お手数ですが、準備の都合上、ご希望日の3日前までに必ずご予約いただきますようお願いいたします。(当日のご予約はお受けいたしかねますのでご了承くださいませ)

1日に2組様限定のため、お客様のご希望に沿えないこともあり申し訳ございません。なるべく早めにご予約いただきますようお願いいたします。

開催日時:月曜日-日曜日 13-19時くらい(お問い合わせください)
会場:東京都中央区銀座3-11-19 株式会社GNH 銀座ショールーム
ご予約・お問い合わせ:   infohygge@gnh.co.jp
TEL:03-3546-1314(平日11時~17時)

*メールにてお申込みいただきます場合は、必ずお電話番号をお知らせくださいませ。
フリーメールアドレス、携帯メールアドレスの場合、メールがはじかれていることがございます。2日以上返信がない場合は、お電話にてご連絡お願い申し上げます。(メールの返信は平日のみとなります。)