ムーミンの日を祝うイベント

「トーベヤンソン原作の
ムーミンを読む小さな読書会」

8月9日はムーミンの日。
ムーミンの作者トーベ・ヤンソンの誕生日です。
その記念すべき日を一緒にお祝いしましょう。
世界初のムーミン結婚指輪をお届けする株式会社GNHでは、
この特別な日にささやかなイベントを開催いたします。


それは、トーベ・ヤンソン原作のムーミンを読む読書会です。


トーベ・ヤンソンは、ムーミンの作者として広く知られていますが オリジナルとされているのは
小説全9巻、絵本4冊、弟のヤルス・ヤンソンとの共作を含む、
ムーミン・コミックス等です。


弊社のオフィスはとても小さなスペースですが
そこにトーベヤンソン原作本を中心にフィンランド語の絵本等
いろいろなムーミン本をご用意していますので、
コーヒーでも飲みながら静かに読書いたしましょうというイベントです。
ムーミンイメージ とてもささやかなイベントですが、
猛暑の中涼しい部屋でムーミンを読むのも素敵な夏の過ごし方ですよね。


参加は無料ですが、たくさんの大人ムーミンファンにご参加いただくために、
読書タイムは90分の入替制、お申込みは18歳以上の方に
限定させていただきます(『2016ムーミンの日オリジナルトートバック』のおみやげ付です)。


一生懸命おもてなししますので、お申込みをお待ちしています。

「トーベヤンソン原作のムーミンを読む小さな読書会」

開催日時 2016年8月9日(火)
13時、15時、17時 (90分入替制です)
会場 株式会社GNH銀座オフィス(参加無料)

各回8名様が定員なのでご応募多数の場合は抽選となります(締切8月7日)。
ご当選の方には詳細なご案内をご連絡いたします。

お申込み方法

以下の3種類の方法からお申込みいただけます。
お申込みの際は、
・ お名前
・ ご連絡先(メールアドレス)
・ ご希望の時間
をご記入ください。

メール
info@gnh.co.jp までメールでお申込み下さい。
Twitter
『北欧スタイルの結婚指輪を』フォロー後メッセージからお申込み下さい。
https://twitter.com/gnhgnh02
Facebook
『北欧スタイルの結婚指輪』のページ(記事ではありません)をいいね後
メッセージからお申込み下さい。
https://www.facebook.com/blacykel/