ムーミンの日を祝うイベント

「ムーミンを読む小さな読書会(参加無料)」

8月9日はムーミンの日。
ムーミンの作者トーベ・ヤンソンの誕生日です。
その記念すべき日を一緒にお祝いしましょう。


ムーミン結婚指輪,婚約指輪等をお届けする
株式会社GNHでは、この特別な日に
今年もささやかなイベントを開催いたします。

1)『新版「たのしいムーミン一家」を読んで語る会』

13:30~15:00

今年、新版の「たのしいムーミン一家」が発売されました。
旧版と違うところや翻訳のウラ話等について、
トーベヤンソン評伝の翻訳者でムーミンの大ファン畑中麻紀さんをお迎えして楽しいお話しをしていただきます。
その後参加者の皆さんで、本の感想等についてまったり語り合うリラックスした会です。

2)『自分の好きなムーミン本を静かに読む会』

11:30~13:00
15:30~17:00
18:00~19:30
(各回入れ替え制)

GNHのオフィスにはムーミンの小説、絵本、コミックスが海外版も含め揃っていますので、
ご自分の好きな本を選んでゆっくり読書していただく会です。
どちらもご参加は無料で『2019年ムーミンの日オリジナルトートバッグ』のおみやげ付です。

また、小さなオフィスのためお申込み制(18歳以上の方限定)で、
ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます(締切7月28日)。
ご当選者には詳細なご案内をお送りいたします。

会場 株式会社GNH銀座オフィス(参加無料)
お申込み方法

・お名前
・ご連絡先(メールアドレス、お電話番号)
・ご希望の時間をご記入の上、メールでお申込み下さい。

あて先 info@gnh.co.jp
お問合せ 03-3546-1314