ジュエリーショップ

こちらはかわいいジュエリーショップ。
小さなお店ですが、つい入ってしまいたくなるようなディスプレイです。
入り口には、とってもわかりやすい大きなリングの模型が。
ピンク色の壁とデンマークの赤い旗も良く合っています。
まず入り口の写真をとって、お店の中に入ってみました。

アンティークなアクセサリーからちょっと珍しい色石のジュエリーなどさまざまな品揃えです。
その中からひとつだけ紫の色石リングを試着させて頂きました。
今でもそのドキドキ感は忘れません。

北欧の女性はジュエリーを体の一部として、日常的に楽しんでいるように感じました。
出会う女性のほとんどがリングとピアスを着けていました。
自分に似合うものをセレクトしていて、また自信をもって堂々と着けているのです。
おしゃれ上手なのですね。