午後の公園で

いつもの公園に犬がいました。
大きい体だけど、おとなしく優しい顔立ちです。
飼い主と一緒に日光浴に来たようで、暗くなるまでボールで遊んでいました。

北欧には、眺めていると気持ちが穏やかになれるものがたくさんあると思います。
そのひとつは自然です。
森や湖は大きく豊かで、日常の悩みや心配事もちっぽけなものに思えてきたり、足元にある小さな花は可憐だけど、しっかり咲いている姿に勇気づけられたりします。

また大きな自然と向き合い、学びながら生まれた数々の北欧デザインは、人に優しく、使いやすく、本物だからこそ長く人に愛され、使い続けられてきました。
シンプルで主張しずぎないデザインは見ていてとても心が穏やかになります。

マリマリが提案する結婚指輪も、使う人たちにそうあって欲しいと思います。
自分に合うお気に入りの指輪をぜひ見つけてくださいね。